最近飲んだワインの感想、パソコンや制作のこと、その他雑感を書いています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと仕事で忙しく、記事のアップをしないまま10日ほど経ってしまった。しかし、この短い期間のうちにも、重大ニュースがてんこ盛りで、世の中ますます進展速度が速まっているような気がする。

まずTPP・・・
政府はバラ色の説明を繰り返しているが、このような説明をしているときは「要注意」・・・
どの国にも「メリット」があり、当然日本にも大きな利益をもたらすなんてのは嘘だ。
そもそも商売でみんなが得するような状況ってあるのだろうか??資本主義経済では、誰かが得をし、誰かが損をする。だから、損をしないよう競争する。あたりまえのことだ。
日本が100%得をするなんて事は絶対に無い。逆に、「損をする」「打撃を受ける」危険度が高い。TPP反対のブログなどを見ていただくと、百害あって一利無しということがよくわかる。
では、なぜ?政府は加入を急ぐのか・・・
答えは簡単!
誰かが得をするからである。
得をするのは我々庶民ではない。
日本の一部の人間か、
外国の何者か・・・。
日本の資産は全て収奪され、
農業は跡形もなく破壊され
危険な輸入食品で国民は殺され、
電力会社などは外国資本に押さえられ、
得体の知れない医療行為や医薬品で半数以上の日本人は殺されてしまうだろう。

韓国人慰安婦の問題・・・
そんなものは存在しなかったということで決着がついているのに
亡霊のように
何度も出てくる・・・。
まあ、これが繰り返される限り
韓国とは仲良くはなれないな・・・。
もともと反日国家なので、
仲良くする必要はないが、
元慰安婦もそろそろ高齢のはず・・・。
全員成仏し地上から消え去ると、日韓の間に横たわる障壁が1つ減ってしまうな・・・
また、適当に大虐殺事件などを捏造して、かの国とは友好関係を結ばないようにすることが肝要である。

つい最近日韓で外貨のスワップ協定が実現の方向となったが、
日本にとって5兆ぐらいは、子供にやる小遣い程度の額だろう。
当面韓国は外貨準備に不安が無くなったが、
これで、ウォン安が更に進むだろうよ。
韓国は頑張ってウォンを大量に刷らないとすぐに足りなくなるぞ!
1年で韓国は地獄行きとなるだろう。

タイの大洪水・・・
これは深刻な問題だ。
日本の自動車メーカーの部品会社が水没してしまう。
大損害だ!
どこかの国が、気象操作兵器で洪水を起こしているのか、
太陽の活動が異常で宇宙線が大量に降り注ぎ、雨雲が次から次へと出来るのか・・・
とにかく、最近まで干ばつで苦しんでいた地域にも大量の雨が降り続いているのだから、これは異常気象以外の何ものでもない。

日本の至る所に放射性物質の謎・・・
世田谷の民家の床下に危険なレベルの放射性物質!
奈良県の御所浄水場に劣化ウラン!
中古車から放射能!
いったいどうなっているんだ?この国は・・・

ギリシャ情勢・・・
12万人以上のデモ
一部暴徒化
裕福層はすでに国外へ脱出しているだろう。
この調子でいけば、
ギリシャは内戦状態になる。
日本がギリシャを買い取れば
問題は一気に解決するのでは??
ついでに日本人全員民族大移動したりして・・・。

目につくニュースをざっとおさらいしたが、
やはり緊迫しているのはヨーロッパ情勢・・・。
イタリア格下げ
スペイン銀行の格下げ追加など
ユーロ崩壊に向け、スピードが速まっているみたいだ。
この調子じゃ、1年も持たないと思うな・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenzocorp.blog20.fc2.com/tb.php/1051-2da39b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。