最近飲んだワインの感想、パソコンや制作のこと、その他雑感を書いています。
イタリア、非常にまずくなってきた・・・。
このままでは本当に最悪の状況まで行き着くかも・・・。

EU危機をダイナマイトに例えたら、

最初のマッチ1本がギリシャ
ちっちゃな火種が導火線に着火・・・

最初の1メートルがイタリア

次の2メートルがスペインやポルトガル

途中パチッと弾けるのがキプロス

その後導火線がやや湿気ているのか
ちょっと火が消えかかるが
そのうち火力を盛り返し
元気に燃焼・・・

続く5メートルがフランス

そして
ダイナマイトの寸前で
ドイツが懸命に導火線を踏みつけ火を消そうとするが
徒労に終わり大爆発!

大方のEU加盟国がデフォルトとなったところで
IMF登場!

一方、
世界中の各企業や個人投資家が
税金逃れのために
バミューダ島、英国領バージン諸島、ケイマン諸島など
タックスヘブンと呼ばれる地域にしこたま貯め込んでいた
オフショアマネーを何者かが根こそぎ召し上げてドロン・・・。

イラクのフセインやリビアのカダフィの隠し資産は既に押さえてある。

その金がどういう訳か?IMFの資金に化けている・・・。

で、ヨーロッパはIMFの支配下に置かれる・・・。

という、
とんでもないストーリーが
待ち受けているかも知れないな・・・。

日本も、TPPなんかに加入したら、
根こそぎ資産が収奪され、
日本国債紙くず・・・。

即デフォルト

天皇家の隠し資産没収
    &
IMF帝国に併合なんて
憂き目に遭うかも・・・。

コメント
この記事へのコメント
どうしてでしょう?
通常の投稿は問題ないと思うのですが・・・。
不健全なサイトからのコメントを跳ね返すような設定はしています。
2011/11/12(土) 13:02 | URL | うたた寝 #-[ 編集]
最近こめんとますますはねられます
2011/11/09(水) 01:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenzocorp.blog20.fc2.com/tb.php/1067-6030c971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
