最近飲んだワインの感想、パソコンや制作のこと、その他雑感を書いています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イスラエル政府は、日本への渡航規制をかけたらしいです。
期間は3月15日より・・・。

それから、アメリカ政府は米軍横田基地の部隊、軍属、およびその家族に対し3月18日までに一時帰国するよう通達・・・。

3月20日、イスラエル大使館休館のお知らせ・・・。

何でしょう?

巷では、平成関東大震災が勃発するのでは?とか
イスラエルによる核テロが、首都圏で起こる?とか
福島4号機の燃料冷却プールが崩壊し、大災害になる?とか

言われていますが、

もし、3月20日頃に、日本にカタストロフィーが訪れるのなら、
フランスやドイツの大使館も閉館となり、日本在住の欧米人にも同様の指示があるはずです。

それが無いということは、
アメリカとイスラエルの2国に関する事象と考えた方が良さそうです。

イランの核開発に神経を尖らせるイスラエル・・・
各施設に対する攻撃を明言しています。

対し、イスラエルの軍事行動が世界に及ぼす影響の大きさを提示し、
武力行使を思いとどまらせようとするアメリカ・・・。

いつも仲良しのアメリカとイスラエル・・・
今回はかなり様子が違います。

何となく、アメリカの国情に異変が起きつつあり
イスラエルと袂を分かつ!動きに見えます。

イスラエルは、ペルシャ湾に浮かぶアメリカのオンボロ空母を攻撃し、
「イランによる攻撃である」と主張し、
アメリカにイラン攻撃をさせるつもりらしいですが、
アメリカは既に、察知しているようです。

空母が攻撃されれば、アメリカは躊躇することなくイスラエルを攻撃するでしょう。

推測ですが、
イスラエルによる米軍横田基地へのテロ行為が計画されているのでは??
だから、20日、イスラエル大使館は、もぬけの殻・・・
アメリカ軍や、日本政府によるイスラエル人の身柄拘束を未然に防ぐために
日本への渡航を制限しているのでは???


前日の3月19日に、何か大きな出来事、政府発表、全世界的なニュースがあるかもしれません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenzocorp.blog20.fc2.com/tb.php/1129-98eaad2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。